皆様こんにちは!爆笑

 VIRAL official blogがスタート致しました!^_^
記念すべき初投稿はプロデューサー/リーダーの丸目が担当致します!
是非最後まで読んでいってくださいね口笛


まず VIRALについて簡単にご紹介させていただきます(^^)

 VIRALは『ギラギラ×ワイルド×ロック』をコンセプトに2019年4月6日に渋谷テイクオフセブンでデビューワンマンライブを控えております5人組のメンズアイドルユニットです。


 VIRALの意味は〝伝染する〟〝感染し拡大する〟という意味です。僕らのパフォーマンスや楽曲の中毒になっていただき、より感染者を増やしていこう!といった意味が込められています。

楽曲のテイストはロックがメインになっており、
「カッコいい」と思っていただけると思います。

先程少し触れましたが、4月6日にデビューワンマンライブを致します!赤薔薇


そこに向けて今はメンバー全員でダンス、歌練習に明け暮れております。その他にも個性豊かなメンバーの強みを生かし、SHOWROOM配信も行なっております。楽しい事、ふざける事が大好きなメンバーなので、そういった企画動画配信も定期的にやっていく予定となっております。



Liveで男らしく、お洒落に、カッコよく!!
企画動画配信は、楽しく、馴染みやすく、おもしろい!!

どの媒体に VIRALメンバーが登場しても
光る様に全員まだまだ課題がありますので
皆様の応援+本人達もより一層精進して参ります。爆笑

ここで簡単にメンバー紹介をリーダーの丸目様から行います。笑笑


副リーダー【西山将太】

しょーたは熱い男!真っ直ぐな男!
パフォーマンスも得意のラップを生かし、 VIRALの楽曲をより強力にしてくれています。そして副リーダーとしても責任感があり、人間的にも期待大の男です。
彼のもっと大きくなった姿を僕も見たいので、バリバリしごいていきますけどね♪笑


【KAZUYA】

メンバー1の高身長なKAZUYA!
KAZUYAもいい男!でも不器用。笑
内に秘めているものを外に出すのが本当に不器用。笑
ただ心は少年の様に透き通っている。KAZUYAから教わる事も沢山ある。だから僕も彼がありのままの姿で皆様にいい評価をいただけるように育てないといけない。パフォーマンスは高身長を生かしたダイナミックな技を披露するのでお楽しみに♪


【飯田浩英】
ビジュアル見て分かる通り可愛いやつ。笑
こうえいも繊細な心の持ち主だと思う。彼の繊細な表現に力強さ(パワー)が加わると、より強力な VIRALの武器になる。その為には彼自身が経験した事のない課題や難題を彼を信じて突きつける必要がある。そこを乗り越えた時、こうえいはもっともっとオンリーワンの存在になる。

【前泊崇文】
とりあえず南国。笑
沖縄出身のスーパーシーサーたか!笑ニヤリ
彼の武器は歌唱力! VIRALの楽曲に上品な風を吹かせてくれる。多くを語らないが内に秘める男しての在り方や人としての在り方をちゃんともっている奴。
優しすぎるところが時に紙一重になってくる瞬間もあるけど、そこがたかのいい所。


てな感じの5人でやっていきます。
不器用だけれども、真っ直ぐで、愛のあるパフォーマンスをお届けできます様にメンバー全員で精進して参りますので、何卒 VIRALの応援をよろしくお願い致します!!

以上。丸目でした。