room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

さむい室内あつい屋外

ピクチャ0157.JPG
このみと一緒(^ω^)☆


***



えええええええええええええええええええええええええ

松田賢二さんの身長がブログに177.00000cmって書いてあって



ぽーーん
(  Д )三三 ゜゜



だよ!まじで!
180↑cmは軽くあると思ってた…びっくり。
しんちょうたかいひとってすくないよね…(´・ω・`)


でも松田さん格好良いよーわいるどだよー(^p^)



今日は夜から河合塾(^ω^)☆
数学わけわかめです…復習がんばる。


何か今日は日記ネタがあんまりないや。
今からお風呂入って寝ます。


あしたは朝早く起きて復習がんばる!

OCとテレビと

080719_2330~01.JPG
マイ
グレープフルーツ
(※記名済)


***



今日はこのみと一緒に
名古屋学院大学のオープンキャンパスへ
いってきたよ(^ω^)☆

ぜんぜん名学大を受験する気はありませんが(←)、まじ校舎綺麗だた^^^
敷地が気持ち狭いかな、しかたない。
むりやり建てたらしいし´ω`



このみと学食たべてー、
大谷生は見掛けた順に、
杉戸くん(らしき方)、
村松くん、
うちのクラスの方の後藤くん、
なんか名前知らん人たち沢山(真面目系ばかり)、
ひらまつ と ひらまつ父(超似とる)
かとけん君
が居たよ(^ω^)☆笑


そんで少しフラフラしてから久屋大通へ・ω・
ハロハロうまし糧(*´Д`*)!

本場のotkしょっぷにびっくりしつつ(笑)、
からおけいってー
ぐれーぷふるーつもらってー(※思わぬ収穫)、
ぷりんとくらぶ撮ってー、
お話ししてばいばい☆

後半適当な日記になりましたすいません。



今日一日、
すごくたのしかった!
まじたのしかった!
↑これ大事なので二回言います


また相談でもお話しでも何でも話してくださいこのみしゃん(´・ω・`*)笑
オープンキャンパスの声かけてくれてありがとう、まじで!




帰宅してからは
ルーキーズ見てー
(岡田に釘付け)
時かけ観てー
(こうすけに釘付け)
今はちわんだいばー☆


ハチワン最終回!
わたしめちゃくちゃハチワン好きだったのに…ねたとして…。



まぁ
そんなこんなで一日おわり(^ω^)笑




また明日からは勉強。

河合塾千種校での
濃い夏が…はじまる…
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



ねむいな!
あした7時半起きがんばろう。

おれはにんげんをやめるぞ

ピクチャ0029.GIF
そろそろ悟りを開こうとおもいます
どうぞよろしく。

***



えーとえーと
そろそろサイト公開かな??
ただの日記さいとだけど(´^ω^`)



このみに誘われて、
明日は名古屋学院のオープンキャンパスへ行ってきます(*´・∀・)
瀬戸キャンパスぢゃなくて、名古屋の方優先のはず。
他の大谷生も来るんかなぁ。


ともかく明日はたのしんでくる(´∀`人)☆




学校も今日からなつやすみ。
おべんきょうですね、わかります。

中学三年のときにサボり果ててたので、大学受験は頑張りたいな。
このさきの人生を決めるものだし、それと比べたら一年の受験勉強なんて短いもの。
そうおもって勉強する(`・ω・´)b



がくれきしゃかいだの
大卒だの何だのと
日本は一体何者になるんだろ…
バスジャックとか一斉休漁とかさあ。


漁業がしんだらカッパ寿司は倒産しますよね、一瞬で。





勉強します。


あたまがいつか




 ∧_∧
 ∥ ∥  ぽーーん
 ( ∀ )




って破裂しそうな気がしてままならんのですよ…
のうみそがあふれるほどの中身があるかという問題点もありますが、たぶん膨張します
むだにふくれます

馬場はそんな毎日です。
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>