マツコ・デラックス 恥ずかしながら・・・ | 権蔵が行く

権蔵が行く

デジカメ持ってのご近所散策やたわごと・・・・

たまに毒吐きます(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

最近までマツコ・デラックスは下品なおばさんと思ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

オカマさんなのね(;´▽`A``

しかも体重140kg

B130

W130

H130

土管か(-。-;)


virageのブログ-デブいおばさん

こんな画像見つけて喜んでたが・・・・


マツコ・デラックスの茶漬け
virageのブログ-デラックス・マツコ茶漬け

正体は・・・

お・や・じ・・・・・・


virageのブログ-おやじじゃん!

しかも


年齢36歳


ウソこけ~~~~~ヾ(▼ヘ▼;)

人間不信に陥りそう(TωT)


気を取り直して!

今年初めての外食のモスバーガー

モスはやっぱり美味しゅう御座いますo(^-^)o

ウェンディーズも美味しいが店舗がすくないのがマイナスポイントダウン

ファーストキッチンのベーコンエッグバーガーは一押し(o^-')b
virageのブログ-モスの作戦

上は大好きなスパイシーモスバーガー350円

下は新発売のとびきりハンバーグサンド390円

国産の素材に拘ったそうだが悲しいかな違いが分からない(ノ_-。)


※ハンバーガーの画像ですが・・・

「Photoscape」と言うフリーの画像編集ソフトで作成しました。

複数の画像をlくっつけたりサイズを変更したりフレームをつけたり・・・

ダウンロードと説明はこちら↓

http://freesoftdownload.1-yo.com/image-editor/photoscape.html