いつもいいね、訪問、コメントありがとうございますニコニコ


⚠️後半にフットネイルが載っているので見たくない方はご注意を



この間の19ストア半額セールの商品が届いてました爆笑


easybase、EXⅡ、エンネ、エンネⅡ、ピーラブルベース、#071ファントム、BLT014トルマリン、#001プリズムシルバー


親切な説明書付き



蓋を開けた途端プリズムシルバーやばっ(笑)

ほぼラメ笑い泣き


早速カラチャ作成して




ついでにこの間SHEINで買ったコレも

色がわかりにくいからカラチャ作ることに

買った時のお話は↓



右半分大差ないような…(笑)

ニュアンスの下に仕込んだりとかいいかも




そして

フットネイルチェンジしました



⚠️フットの写真出てくるのでご注意を



使用品

左から

ARKEYTOKYO  ピールオフベース#8

ARKEYTOKYO  ノンサンディングベース#1

プロップ  サイドアップジェル

エメナ  フラッシュジェル1002

ARKEYTOKYO  ウルトラトップ#10




秋カラーをフットに塗るのは初めてかも


9月後半なのに暑いんだもん


この写真だと暗いだけだけど

フラッシュだから外行くとギラギラ(笑)



フラッシュたくとこんな感じ📸




やっぱりエメナ可愛いラブ