いつもいいね、訪問、コメントありがとうございますニコニコ

朝から出発車

昼食

途中でアボカドとエビとスモークサーモンのサンド食べて


夕方に到着



今回は1Kタイプ

色々充実!


テーブルもあって前の所よりちょっと広い!




食器系はちょっと少ないけど


洗濯機も掃除機もある!

前は1Rだったからやっぱり狭かった!


今回はちょっとゆとり持って滞在出来そうお願い



とりあえず

夕飯


串カツとどて煮


肉炒め


今回はこれ持参で笑い泣き

旦那さん仕事してる間もこれさえあれば大丈夫ラブ


翌日は義姉の引っ越しなので早く寝て


2日目



昼食

大好きな古潭ラーメンもぐもぐ


食べた後はガス屋さんの立ち会いしたり

引っ越しのお手伝いして


夕飯は義姉さんに奢ってもらいましたニコニコ



チーズ専門のイタリアン行きましたもぐもぐ



明日からは遊びつつお仕事です。