いつもいいね、訪問、コメントありがとうございますニコニコ


後半に足の写真があるので苦手な方は要注意です。


まずは

前日の夕飯

きのこたっぷりハッシュドビーフ、マカロニサラダ




夕飯

旦那さんが焼いてくれたステーキ、フライドポテトと残り物のサラダ






昨日ずっと家にいたから今年初のフットネイルやった!

閲覧注意だから最後に載せるから要注意注意


見たく無い人はこの辺りで引き返してくださいませ







まずはついでに作ったカラチャ!


今回は百均のを頑張ってみた!



ボトル嵩張るからあんまり買わないようにしてるつもりなんだけど…。


どこが?


百均も結構買ってた(笑)




ちなみに今回はフットも100均!





まずは


使用品

ARKEYTOKYO  ピールオフベース#8

PROP  サイドアップジェル

セリア  ユニコーンプラネット ブルー

ARKEYTOKYO  ウルトラトップ#10


腰が痛いから超手抜き




両親指だけサイドアップジェル使用



醜い足ですみません🙇


なかなかハッキリした色で良きラブ

これでやっとサンダル履ける