いつもいいね、訪問、コメントありがとうございますニコニコ

大阪5日目
外食続きで胃が疲れてきましたガーン


なので

昼食

素麺茹でた笑い泣き


キッチンついてるのマジでありがたい


しかし

ザル無かった(笑)


ちょっと大変だったけどなんとか頑張ったよ爆笑



今日も旦那さんはお仕事なので

一人でプラプラ



歩き疲れたし

喉が渇いたので

ひさびさのGong cha


プレシャスシャインマスカットティーエード


ってのを飲んでみた
美味しかったラブ


帰ってきた旦那さんと待ち合わせして



夕飯


もつ鍋行ってきたもぐもぐ


ここ美味しいから好きなんだよね

お鍋はホッとするしちょっと疲れてたから鍋正解だったウインク



元々あんまり外食しないタイプだから

あんまり続くとしんどいな…