いつもいいね、訪問、コメントありがとうございますニコニコ


旦那さんが昼から仕事なので

早めのお昼を食べて出なきゃって事だったし

移動移動で疲れているので部屋で簡単にご飯作って食べる事に前日の夜に話し合って買い物へ


昔関西に住んでいた時に食べた物に似ているかな?

と思って食べてみたかったコレ

今回キッチン付きのホテルだったのでお昼ご飯に食べる事にもぐもぐ


昼食

109円とかだったかな?

思ってたのと味は違ったけど

このお値段で食べられるって素敵よね

都内でも売って欲しいわ


旦那さんは仕事に行ったので

私はちょっと部屋でのんびり


おやつ

 私、赤福大好物で


でも子どもたちが家を出てからずっと食べたかったけれど基本8個入りで

私一人で食べるにはキツイからずっと我慢してたんだけど


二個入り!!!

感動して即購入!!


直営店でだけ扱ってるんだって!


直営店さえ見つければたまには食べられるって事を知って感激ラブ



散歩していたら


パンの直売発見したので

思わず購入

関西では結構有名なお店らしい



見たかったコスメとかあったので

一人でうろうろしていたら

旦那さんも仕事が終わったらしく

待ち合わせして


夕飯

もつ煮込み


串カツ


ホルモン焼き


とんぺい焼き



美味しかったー!

今度からこっちは行こう