いつもいいね、訪問、コメントありがとうございますニコニコ


昼食


大好きな古潭ラーメン



腹ごしらえを済ませ

今回は…。



マンションの内見にきました爆笑



東京に居ても人混みだらけで

何もできないので

こちらにも拠点をつくろうかな?

って話が出てきまして


マンションに住んだことがないので合わなければ辞める可能性もありますが

とりあえず遊んでみようかな?

って事で



内見してみたら結構いい感じだったのでちょっと家族会議してみます(笑)


周辺環境見れるほど時間なかったので

とりあえずそれは明日



って事で



夕飯



ビアホールとやらに来てみた!

前菜とビール一杯のセットがあったのでとりあえずそれを


2杯目(笑)






これめちゃ美味しかった

ハラミステーキ



明日はブラブラしてみます。