いつもいいね、訪問、コメントありがとうございますニコニコ



ここ数日の夕飯

お雛様だったのでちらし寿司買ってきました!

家族で出かけてたので買ってきて終了笑い泣き

うどんとだし巻き卵だけ作りました。




息子が卒業旅行へ行ったので久々の旦那さんと二人夕飯


チキンステーキと野菜スープにしました!



そして珍しく一人夕飯


旦那さん出張で

息子は卒業旅行から帰ってくるのが遅くなるから夕飯要らないって事だったので

オムそばと海鮮巻き寿司

お酒のあてにシソちくわ(笑)


巻き寿司残ったら帰ってきた息子が食べるだろうと

思ってたんだけど

全部食べてしまったもぐもぐ



食べすぎたー絶望絶望絶望



旦那さんが出張中なので息子と二人夕飯

韓国料理が食べたいって言うので

スンドゥブと久々のキンパ!

キンパやっぱり好きだわラブ




そしてメガ割と楽天スーパーセール

色々買いすぎてしまったネガティブ


また届いたら載せますー無気力