いつもいいね、訪問、コメントありがとうございますニコニコ



セリアで買い物してきた!

フィギュアシールまとめ買いしちゃった(笑)


ダイソーさんが取り扱いしなくなったっぽいから

なくなったら面倒なのでセリアさんでまとめ買い


ついでにネイルシールも



そしてこの間カボション作ってた時

詳しくは↓


ついでに

落書きネイルの色鉛筆とマットコートの相性調べてみようかなと思ってやってたんだけど

写真載せられる枚数超えるから載せられなかったやつを…。


絵心ないから雑で申し訳ない笑い泣き



使用したのは

左から

ARKEYTOKYO  ノンワイプマット#5

BORNPRETTY  マットトップコート

ミスミラージュ  ノンワイプマットトップジェル


ベースカラーのホワイトはキャンドゥ


色鉛筆は

黒は三菱

赤はRaymayっていう安いやつ


かなりマットで発色かわる!


アーキーさんがダントツ描きやすかった!

でもトップコートかけるとちょっと引っ張っちゃうから要注意


これだけ発色するならアリかもラブ