いつもいいね、訪問、コメントありがとうございますニコニコ



まさかの1月1日からの地震…。

しかも震度7



お正月だったので息子はこちらに居ますが

もし学校がやっている時期だったら…。


息子も巻き込まれていました…。


ちょうど初詣に行こうと思っていた時で

テレビを見るのに家に戻りました。


息子の友人も多数居て

安否確認などでバタバタしてました…。

親戚の方からも息子は大丈夫なの??

って連絡を頂いたり


息子の友達の動画がテレビで流れてたり…。


学校も被害を受け、職員の方も被災している方もいるとの事で始業開始の予定は未定

帰寮不可の自宅待機と連絡が来ました。

こんな大変な時に連絡くださってありがたい泣くうさぎ


テレビを見ていると

息子がもし帰って来てなかったら

って考えて泣けて来たり

なかなか情緒不安定に…。



気を取り直して

正月の

昼食

毎年同じ(笑)

田作りばかりのおせち

白味噌の雑煮

赤飯嫌いだから松茸の炊き込みご飯

エビフライとチキンカツ



夕飯

お歳暮で頂いた蟹を解凍していたので


ローストビーフだけ作って終了




こんなパーティメニューの気分じゃなかったけど

もう蟹も解凍してしまってるし

スーパー閉まってるから他の食材もないし

ちょっと複雑な気持ちでしたが…


息子の卒業まで後少し

友達みんな大丈夫そうで少し安心しました。