いつもいいね、訪問、コメントありがとうございますニコニコ


息子の合格祝いを選びに

銀座へ行ってきました。

なんかすごいモニュメント



息子の物を選んでたんだけど

なぜかこんなところへ…


少し遅れたサンタさん?

登場しましたラブ


息子の卒業式とか入学式あるからちょっと華やかなものを


との旦那さんの心遣いに感謝ですおねがい


表参道と銀座店の限定ショッパー

チャームがしっかりしててびっくり!



今回担当してくださったIさんが過去一のクオリティの高い接客で感激しました!

初めて男性の方だったんですが

ほんとよかった

気持ちよくお買い物出来ましたおねがい


息子の合格祝いに親戚の方から買っていただく物も決まったし


めでたしめでたし



途中で有楽町の富山の物産店で

幻の鱒寿司買って


息子が欲しいブランドのお店が銀座に無かったので池袋へ移動して


ついでにお惣菜を買ってきて


夕飯


正月近いので和食は避けて

中華多めで!

広島焼きもついでに買っちゃいました!



後はちょっと釜揚げうどん作って終了


どれも美味しかったですニコニコ



ケーキも食べたかったけど

行列凄かったびっくり