いつもいいね、訪問、コメントありがとうございますニコニコ


夕飯

鳥とレンコンの甘酢、鯵の塩焼き、泉茄子の漬け物



そしてそしてー!

アーキーさんまたまた買っちゃったニコニコ


新発売のライナーハート


そして

ウルテンリッチとピールオフベース



ライナー26日まで10%オフだからついつい


アートブラシ何本か出たけど

私アートしないからね笑い泣き


ライナーのみの購入にしておきました。



ライナー比較

左から

ARKEYTOKYO

ネイル工房のzeccaの水色、白

ネイル工房の匠の筆


めちゃ細い!



それと載せるの忘れてたけど

デコパニックさんでも筆かってましたゲラゲラ


オーバルとフラット


左から

デコパニックのフラット、オーバル

ネイル工房のzeccaのスクエアとスタンダードフラット

アクアネイルのフラット

デコパニさんの筆の厚みが凄い!

厚いのが欲しかったんだよね飛び出すハート