いつもいいね、訪問、コメントありがとうございますニコニコ



急遽来た大阪

二日目です。


昼食

人生初の天下一品さん


コッテリを食べてみたけど

ちょっと苦手でしたアセアセ


私ドロッと系無理みたいえーん

もう一個の方にすれば良かった



昼食を食べたら


初の

大阪城!


旦那さん大阪に住んでいたけど来たことがなかったらしく二人とも初!



帰りにコナンくん発見して




テレビで見たことのある


スーパー玉出さんを見学に(笑)



夕飯


りんごとクリームチーズの蜂蜜かけ

だったっけ?

毎回出てくるお通し


ここのイタリアンも大阪に来たら絶対行くお店

外せないお店が増えすぎて

大阪旅行は長い日を取らないと定番のお店だけで終わってしまうえーん


前菜12種


椎茸のオーブン焼き


イタリアンソーセージときのこのパイッツァ



真鯛のアクアパッツァ


ウニのクリームパスタ


ホント美味しいラブ

ここに来たら幸せな気分になれる


昨日のお店もそうだけど

ホント大阪好きだわ


飲み過ぎるけど笑い泣き


前日のお話は↓