いつもいいね、訪問、コメントありがとうございますニコニコ

セリアで色々買ってきたハート

水彩とネイルシール、マグネット、三角トレー


三角トレーが経年劣化でパキパキになってしまったから買い替え


星座のネイルシール可愛かったから2個買っちゃった

それとビジュー作れるシリコンモールド発見したから思わず購入


左上の透明のケースは


この状態だった水彩を


ジャストサイズに収納

スッキリした



そういや昨日の夜の7時から

ARKEYTOKYOさん新色販売開始だったの

数量限定らしくて


どうしようか悩んでたんだけど


悩んでる間に売り切れ出てきて焦ったガーン

2時間くらいでちょこちょこ売り切れ



ラッキーな事に私が欲しかった色はまだ在庫あったので無事買えましたおねがい







なかなか散財してしまったー💸


うるてん買い足したから余計に高くついたんだろうけど

なかなか買っちゃったわ

ついで買いまで満載


だってアーキーさんたまにやばいくらい売り切れ続出するからね

トップの在庫無しは怖すぎるから早めに買っておかないと怖い


トップはこの間↓

この時に高いココイスト

わざわざ大きい方買っちゃったんだけどさ…

輝きは綺麗なんだけど

柔らかすぎる気がするんだよね


勿体ないことしたえーん


気が向いたらツヤダマ塗った上にココイストってのもアリかなとは思ってるんだけど

2種類は面倒だしな



とりあえず

届くの楽しみすぎるデレデレ