いつもいいね、訪問、コメントありがとうございますニコニコ

この間のネイルがアメトピに掲載されたらしくビックリびっくり


ネイルでアメトピ載るのは初めてな気がする



SHEINでランクアップしたら25%オフのクーポン貰えたので


色々買っちゃった



とりあえずネイル系などの細々したもの



ボトルのネイルをずっと斜めにして置いてくれるのありがたいおねがい


リキッドとかも溢さなくていいかも


ピンセット

かなり先が尖ってるから使えそう


ネイルマシンのダスト防止キャップ


マスカラブラシ


これもネイルで使う予定ニヤリ


ぼかし風のネイルシール


アップするとこんな感じ


星、ハート、リボン、キラキラ、蝶、月の6種類かな


透かしの花も買ったハート


雲も


こんなのも買ってみた。

コットンとかスポンジ掴む感じ

なかなか丈夫


今更ながら

桜のホロ


可愛いから思わず買ってしまった

来年だなこれは


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)