いつもいいね、訪問、コメントありがとうございますニコニコ


一つ前の夕飯

ワカサギの天ぷら、豚汁、牛肉の佃煮、お漬物



夕飯

青椒肉絲、ほうれん草のおひたし、焼き魚



ちょっと前にQoo10のメガセールで買ったものが届いてたんだけど書くの忘れてた爆笑

Jello Jelloの

ワンキルジェルリムーバー!


中身はこんな感じ


恐竜さんネイルした時

詳しくは↓


アーキーのピールストリッパーを倒してしまい

盛大にこぼしてしまいましたショボーン


なのでもっと単価を安く抑えたいと思い

知り合いにオススメされて買ってみたラブ



この間のネイルチェンジの時に使ってみたけど

スルッと取れました!

この時↓


アルコールが主成分だからピールストリッパーと大差ないのかもしれない…。


でも

ふと思ったけど

ノンアセトンでアルコール主成分でって考えると


シャレドワさんのトレルヤーンでいいんじゃ??

って気がしてきた


ワンキル30mlだし


って事で

なんだか色んなアルコール主成分の液剤増えましたゲラゲラ



とりあえずピールストリッパー使い切ろう