ネイルチェンジしましたーピンク音符

今回はちょっとエレガント系??

私のキャラじゃないwww

花可愛いけど

照れ臭い笑


使用品一式


左下から

ARKEYTOKYO  ピールオフベース#8

ARKEYTOKYO  ノンサンディングベース#1

グレースガーデン ピールオフベース

ネイルタウン irogel A-1、C-24

ダイソー  ブラウンレッド

クリストリオ  パーマシャイン


左上

ネイルシール  SHEIN

BORNPRETTY  マットトップ

ネイルタウン  アイシングジェル

ネイル工房  ミラーパウダースティック  TR05

ネイル工房  ビジュージェル 15

ネイルタウン  スパークリンググリッター B

                    シャンパン

金箔 100均かな?? 忘れた。


ARKEYTOKYOのマットトップをミラーする時に使ってみたんだけど

さっぱりだった泣


我が家には他にマットはBORNPRETTYしか無かったのでまだマシだったBORNPRETTYのマットを採用…。

しかし

他の買おうかな…。


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!