家の裏庭に置いている生ゴミ入れたりする大きなゴミ箱の蓋が割れてしまったガーン

雨が降ると中に水が溜まってしまうし
下の方も経年劣化で欠けてしまって蓋のロックが取れかけていたので買い換えることに。


ついでに色々欲しかったものがあったので
ニトリとコーナンハシゴしてきた!


まずはコーナンで

コレを購入

最近雨が多いからコレで安心



そしてニトリで
カインズホームのを最初に見てたんだけど
こっちの方が安いし
基本玄関専用だから邪魔にならない小さいのが欲しかったおねがい

そしてついでにコレも買ったんだけど…。
嬉しくて
張り切って帰宅後すぐに試してみた。





……。




挿さらないネガティブネガティブネガティブ



ネイルマシンのアダプターは細いからいけるはずって思ってたら



横向きに挿すんだったー泣くうさぎ泣くうさぎ


完全に勘違いしてた泣くうさぎ泣くうさぎ


          ちーーーん



って事で


結局こうなるのね……。



まぁさ


このネイルマシン壊れたら

工房さんのUSBタイプにするつもりだからさ…。


そうなったらそのままいけるからさ…。


全然壊れる気配は無いけどさ…。


ショック過ぎるわ魂が抜ける





まぁでも今まで


コレだったから


コレに比べたら遥かに快適ねゲラゲラ