とりあえず
夕飯



鱈鍋



外食続きだったからね

優しいお鍋最高でした



そしてそして



届きましたよ!



帰ってくるのに合わせて注文していたこちら




これだけでわかる方は私のブログをかなり読んでくださっている方かと(笑)




そうです



前に書いていた

私の欲しいもの!



大阪で旦那さんを口説き落とし!


ホテルからポチッと旦那さんが買ってくれましたゲラゲラ




箱を開けると





また箱(笑)


焼き鳥メーカー2!!



開けるとこんな感じ




全部出してみた。


セットしてみた!




無駄に動かしてみた(笑)




しかも


大阪の道具屋筋で


追加の金串買ってた(笑)


まだ本体届いてないのに笑い泣き



付属の串は10本しかなくて

しかも串だけで買う事は出来ないので

なら似たようなの道具屋筋で探せば良いんじゃね?


って旦那さんの発案!


サイズも旦那さんの憶測で


刺してみたら


ピッタリラブ


これなら竹串使い捨てしなくていいし

最高おねがい


しかも1本94円!


良心価格ハート


10本買ってきたので20本も有れば充分かな

息子帰ってきた時とか足りなけりゃ別に竹串使えば良いし


やばい

楽しみすぎる


買うか悩んでた時のお話は↓