ネイルチェンジしましたラブ

前の気に入ってたんだけどね

メンテナンスちょいちょい必要なのでタラー





初のうるうるネイル

思ってた感じにならなかったえーん



私の技術不足もあるけど
フィルムが透明感無いやつだったのも誤魔化せない原因になったかも…


透明感あるやつでいつかリベンジ???



今回使用した物

左から
グレースガーデン  ピールオフベース
BORNPRETTY  ベース
ネイルタウン  irogel C-28,E-33
ネイル工房  ビジュージェル
BORNPRETTY  スーパートップコート
ネイル工房 オーロラフィルム 2番

ベースとトップ
初めて使いました





BORN PRETTY

スタンプネイルとかやってる人には馴染みあるメーカーだと思うけどどうだろ??

クーポンがあったので
3本で799円おねがい

破格じゃない???


使っている方から
結構良いよと聞いたので買ってみました。

確かに
いつものトップコートより硬度が高め
表面サラサラになるラブ


後は耐久性ですね
それさえ良ければ最高ラブラブ