今日のお弁当

タレ漬け唐揚げ弁当


寝坊しましたショボーン
今日娘実習なくて学校へ行く日だったので
いつもより1時間ゆっくり眠れる


って思ったのが間違いでした
 
1時間ゆっくり眠れるのではなく
今までが1時間早く起きていただけで
今日が平常運行なのです…。


その油断がダメでした

息子の登校時間には間に合ったのですが
慌ててお弁当作ったので少しおかず少ないな滝汗


夕飯

めちゃくちゃ寒かったので急遽キムチ鍋にしました。

寒さにしみたのか大好評でした。


昨日娘から聞いて少し残念に思った事が


今娘が行っている実習先

まだ無くなってはないけど
マスクの在庫がかなり減ってきたそうです。

こういうの何とかならないものなんですかね?

他の所がどうなっているのかは知りませんが
医療機関でマスクヤバイって

キチンと必要な所にまわって欲しいなとつくづく思います。

最後にマスクをドラッグストアで見た時

この感じでいくと買い込む人増えてきてマスク無くなるだろうな
って予測出来たけど
大人用一箱と子供用一箱だけ買わせてもらいました。


家族4人で1カ月分…。

マスク復活するかなぁ

娘実習中なのでマスク無しって訳にはいかないし

なるだけ私が引きこもってマスク使わないようにするしかないかな(笑)



そういえば一昨日ニーアBエンド終了しました。
三周目突入です。

マジでこれだけ面白かったら次のゲームのハードル上がるわチーン


ホライゾンゼロドーン
FF15
龍が如く0
ジャッジアイズ

位かなぁ

可愛いのやりたいなぁ…

コマンド苦手だからペルソナ無理かなぁ
ルフランとアトリエシリーズも気になってるけどコマンドだしなぁ滝汗滝汗

ファミコン時代のドラクエが苦手すぎてトラウマ