今日のお弁当

アジフライ、和風オムレツ弁当


中学入試がひと段落つき
通常授業再開です。

息子の時はMAX10日くらいまで試験料支払ってたような気がする。

合格頂いてからそれ以降は受けずにお金払っただけで終わったけどガーン


埼玉入試の頃から聞き続けてきた言葉

試験中も偏差値は上がる!


息子よりも私の方がこのセリフを信じたかった気がします。



夕飯

肉じゃが、酢の物、ブリの塩焼き、きゅうりの浅漬け、納豆




ニーアオートマタ
クエスト7割くらい終了しました。

二周目も終盤に


そろそろ始まるのが
次何する問題(笑)


次何買おうかな?

何かオススメありますかね?
技術レベルが低いので難易度高いのは無理なんですよね

そして主人公がオッサンとかは無理(笑)
テンション上がらないから滝汗滝汗


今更ながらのイース7セルセタ買おうかなってイース9終わった時は思ったんだけど
結構本気で買ってあったニーアせずにイース7買ってやろうかと思った

でもニーアやってみるとさ
やっぱり綺麗なのってテンション上がるよね
遊園地とかかなりテンション上がったわ

何より2Bが可愛い(笑)
服とかオシャレよね

9sも綺麗な顔してるし

息子はやたらジャッジアイズを勧めてくるがアセアセ
娘はバイオハザード…。


モンハンは息子に
お母さんには絶対無理

って言われたし
どうしようかなぁ

ニーアをノーマルでやってるレベルではキツいのかなぁ

ホライゾンかイース7かなぁ