夕飯

焼肉しました。
泉茄子ときゅうりのぬか漬けと…
これ以外にも、ホルモンや牛レバーあったけど何故か写ってない滝汗滝汗


中学生になってから日曜も部活だし
私服を着る事がほとんどなくて
しかも私服で出かける事はもっと無いので
気づいたらスニーカーが入らないポーンポーン


ほぼ新品状態なのに


仕方ないので買いに行く事に


去年の同時期に買った登山靴が24cmだったのに
今回買った靴

26cm

一気にデカくね?


旦那と同じサイズ 
しかし背は旦那には程遠い

今で26ならまだ大きくなる??

足より背が伸びて欲しいのだけども
まぁ1年で6cm背が伸びたらしいからもうちょっと伸びてくれるかな?

180位行って欲しいんだけどなぁ

末っ子だからいつまでも小さい気分だけど
足のサイズは追い抜かされたわてへぺろ