今日は娘は少し遅いのでお弁当作っていません。

自分で作る?そうです



夕飯

牛肉の柳川とししゃも、酢の物

ししゃも焼き過ぎたえーん

地味飯ですが娘の好きなものばかり(笑)
娘は超テンション上がっていました。



今日5の日なのでヤフーポイントUP

色々買いたいものがあったのでテンション上がってると楽天スーパーセール⁉️

予定に無かったわアセアセ

ネットショッピングする時はヤフーさんと楽天さんとアマゾンを見て一番安い所で買うんだけど

ヤフーが一番安いと思って昨日Yマネーチャージしたのに楽天スーパーセールのおかげで楽天が最安に変わってて大慌てびっくり

3種類の物をヤフーで買おうと思ってたんだけど
最終的に一つがヤフー、残りの二つが楽天に(笑)

チャージしたYマネーが9割眠る羽目にショボーン

まぁ最近結構買ってるから使うだろうけども
この年末に無駄なことしたわ〜

娘からの頼まれ物もアマゾンで注文したし

年々ネットでの買い物増えてるなぁアセアセ