もう喜べる歳では有りませんが誕生日でした滝汗

旦那さんがケーキを買って来てくれました。

{64262EA5-6A76-4F80-96FB-A84CA9AC2879}

今年の誕生日はバタバタしていてあまりのんびり過ごせず
ケーキ食べただけでしたショボーン

買って来てくれる人が居るだけありがたいということでニコ

アルファベットが微妙な息子は…。
勉強してると本人は言ってらっしゃいますが
毎日ドラクエしてるかテレビ見てるか…。
そんな姿しかここ最近見ていない気がするのですが滝汗


教材がまだ届かないので
宿題出来ないし余裕ぶっこいてる感がえー


そういえばこの間初めてレンジで作れるトッポギを買ったので食べて見ました。

{E46FA0E2-87BC-4070-B6E3-F0CDAC19DEA5}

{A4ECBE02-26B2-4F36-B20B-8C2733FD70A0}手軽ですが餅は硬め?

GOSEIの宗家のトッポギが好きな私的には味もさっぱり目でレンジだと味の調節出来ないので少し残念

鍋要らないのは素敵なんだけどなぁ
チーズも有るみたいなので機会があれば音譜



夕飯メニュー

麻婆豆腐、鮭の塩焼き、ちくわの磯辺揚げ、お漬物
{2983CC7B-D4FD-4439-BB25-70C2F2D89611}



カレーうどん、キンパ

{AE497077-2F10-4798-AEED-EDC5D072523A}



手羽先の唐揚げ、湯豆腐、鮭と大葉の炊き込みご飯、お漬物


{CF3FA1CC-7F0F-4441-8826-406B4FDE7B30}



味噌煮込みうどん

{F8BC2635-DA8A-48B3-A197-34C6DFC4FAB8}



イワシフライ、キュウリとカニカマのマヨ和え、納豆、豆腐の味噌汁

{C7AA8CAA-0D17-413D-AFDF-2F0BAFE431AE}



最近野菜が高すぎてなかなか辛いですねえーん
キャベツ一玉500円とか
ポトフとか食べたいのにいつになったらできるのかチーン