ここもガッタガタ... | おきらくラジドリブログ

おきらくラジドリブログ

ラジコンと日常の出来事を中心としたブログです

リア足のガタは解決しました。音譜ニコニコ




っが


このアッパーアームもガッタガタ、、、


あまりのガタの多さでキャスター角が変わってしまうほど。。。叫び




原因はフロントショックタワーと


アッパーホルダーの穴の広がり。



アルミのステーに鋼材ピンの組み合わせなんで磨耗は避けられないところですよね。。。しょぼん




Φ2.5の標準ピンより一回り太い


Φ2.6のサスピンあたりを使えば解消するけど


ピンがフリーな状態ではいずれガタが出そう...しょぼん





ってことで


何か使えそうなパーツを探してピン固定式にしてみようかとにひひ




Φ3.0で長さ30mmが理想だけど


何か丁度いいパーツはあるかなぁ、、、




 ステーの追加工は必須だな汗   からの投稿