きゅーまるリメイク その10 | おきらくラジドリブログ

おきらくラジドリブログ

ラジコンと日常の出来事を中心としたブログです

裏打ち塗装が終わったメインボディ。

 

DSC_6875.JPG

 

 

早速メインカラーで塗装を開始しましたよ。スプレー

 

 

 

 

 

 

まずはズンズンさんオリジナルのラインテープを

 

 

パネルラインにペタっと。

 

DSC_6879.JPG

 

 

っで

 

 

キャビン同様のコレ↓でプシュ~DASH!っと。

 

DSC_6900.JPG

 

 

 

塗り重ねること数回

 

 

ムラなく均一に塗りあがり気分上々。ニコニコ

 

 

 

 

「あとはじっくり乾燥させて音譜音譜

 

 

と、上の写真のビール箱の上に乗せた瞬間

 

 

 

 

塗りたてボディが・・・

 

 

 

 

泥の地面に落下!!叫び

 

 

 

 

 

慌てて拾い上げて

 

 

泥を払ってみましたが

 

 

この有様・・・

 

 

 

DSC_6881.JPG

 

 

ボディサイドには無数のキズ・・・ドクロ

 

 

DSC_6882.JPG

 

 

テンション ダダ下がりです。。。しょぼん

 

 

 

 

 

不安定な所に置いた結果がこの有様・・・

 

 

自業自得ですね。。。

 

 

 

 

 

 

せっかく始めたきゅーまるリメイク。

 

 

このまま「ポイっ」する訳にはいかないので

 

 

ダメもとでリカバリーしてみます。。。

 

 

 

 

天国から地獄へ真っ逆さま。。。しょぼん   からの投稿