しっくりキタ~ | おきらくラジドリブログ

おきらくラジドリブログ

ラジコンと日常の出来事を中心としたブログです

私のラジコン部屋。




模様替えを兼ねて




作業机の上段にパーツラックを載せてみましたが


DSC_5608.JPG

ど~もしっくりこないしょぼん




パーツラック横の無駄な空間・・・




もう一つ欲しい感じだよね?







ちゅ~ことで




ゲット!!


DSC_5613.JPG


っで




Ride ONビックリマーク


DSC_5651.JPG



いやいや




かなりの高層マンションになっちゃいましたが




やっぱこっちの方がシックリくるねっニコニコ





因みにこのマンション。




地震が来ても倒れないように




キッチリと




ワイヤーで対策済みですよニコニコチョキ






引き出しも増えたことだし




部品整理でもしようかなぁ・・・