近況なんですが・・・ | ロリンザーの気ままなモデリング

ロリンザーの気ままなモデリング

ガンプラ主体で特にAOZをメインで綴っていきます。
あとは日々の事、書けたらなぁって感じです

宜しくお願い致します。

どうもロリンザーです

 

足の治りが遅いです・・・歳だよねぇ 汗

 

歩いたり小走り階段の昇りはいいんだけどしゃがんだりちょっと捻ったり階段を降りのがちょっと苦痛

 

まぁあとは治るのじっくり待ちます

 

仕事も上手い事配送を組んで負担無く早く終われるようにして時間に余裕持たせたりしてそろそろガチャーネンも本腰入れないと、と思った矢先の週末に息子が通勤途中で事故ったと・・・

 

うちのバカ親父がそれを伝えに来て「どうしよう」と言うので「見てくるよ」と出掛けました、家から5分くらいのとこで事故ったので

 

はぁ~、マジか ビックリマーク、心配なんかより怒りと呆れでムカムカ

 

あ、一緒に仕事してる息子じゃなく兄貴の方です、無責任な言い方ですがホントにどうでもいいんです

 

うち、ちょっと家庭環境が複雑というか特殊というか、上の息子は私等で育ててないんです、小さいうちにバカ親2人に取られたというのはちょっと変な言い方ですが「お前たちに任せてたらろくな子にならない」とか言ってずっと育ててしまったんです

 

もう呆れるくらい過保護にしたせいで何にも出来ない人間になりました進路もまともに決められない、仕事も自分で決められない、人とは上手く付き合えないでいつも1人で居る

 

そんななので事故起こしても対応なんて全然出来てない、見てられなくて仕方なく出ていき相手様に平謝りして対応しました

 

その間も見てるだけ・・・「てめぇも頭下げんだよ」って、ホントにもうパンチ!

 

修理もどうすればいいか分からずで、それも手配して・・・

 

なんでこうも違うかね、我が子ながら情けない・・・

 

 

寒い中長々と対応したので冷えてだか脚が激痛になってしまって、おまけに膝辺りが凄い重怠くて内部が痛い感じ、体に着いてるのが違和感ある感じになってしまって下の息子に心配される始末

 

まぁ湿布や塗り薬を塗りたくってゆっくり休んで翌日にはそれは治まったのでよかったのですが下の息子が兄貴に「お前のせいでこっちが迷惑だ、テメェのことぐらいなんとかしろ」と唸り飛ばしてまして・・・

 

 

そんなこんなで何もやる気になれん日々な訳で

 

すんません、こんな愚痴で・・・

 

 

気持ち切り替えないとですね

 

 

気晴らしはまた別記事で

 

では パー