第二次スーパーロボット祭 ! 完成させな祭 完成 ! | ロリンザーの気ままなモデリング

ロリンザーの気ままなモデリング

ガンプラ主体で特にAOZをメインで綴っていきます。
あとは日々の事、書けたらなぁって感じです

宜しくお願い致します。

どうもロリンザーです

 

大遅刻ですが・・・

 

 

やっと完成、FINAL です

 

前回ダンメカニックが完成しました

 

 

 

こちらです

 

続いて強制合体形態

 

 

 

 

キットではの再現はこれでしたが

 

 

 

塗装もしてこうなりました

 

これは満足です

 

 

続きましてオリジナル合体

 

 

 

ミヤ機&ロール機、無塗装でと思いましたが・・・

 

 

 

部分塗装でもやってよかったです

 

 

次に

 

 

ランバ機&パイ機、ちょっとこれはパッとしませんでした かお汗

 

 

 

これも部分塗装でよくなったかなと

 

 

飛行形態の最後は

 

 

 

夢の全合体です

 

 

 

これも塗装でカッコよくなりました 音譜

 

 

さて、いよいよ合体です

 

 

   クロス ファイト

 

 

 

 

 

     ダンガイオーーー!

 

 

 

 

という事で [弾劾凰] 完成です

 

 

いやぁ、カッチョいい~ にひひ音譜

 

このフォルム、合体ロボとは思えないスリムなスタイルですよねぇ

 

ロボ形態は特に何もしてません、こんなカッコいいので十分です

 

ちょっと拘ったのは部分塗装という事で胸部のエッジの下側、腕部内側腰アーマーの上半分、踝部裾部を濃い色目で塗分けしてます

 

それと

 

 

パッケージで部分にイエローの挿し色があるのでそこは塗装してみました

 

 

後はポージングとして両手を組んだ拳パーツがありますので

 

 

 

 

スパイラルナックルのポーズがとれます

 

 

そこでちょっとお遊びでこんなのを

 

 

 

 

遊んでみましたぁ

 

 

 

 

 

でもって調子に乗って

 

 

 

 

 

 

サイキックウェーブ

 

ちゃんとも光らせてます

 

 

 

からの~

 

 

 

 

 

まぁ大分雑ですがデジラマお遊びという事で見て下さい

 

 

色々とありまして大遅刻でした

 

最後にこちら

 

 

 

ロボ形態飛行形態の同時飾り

 

これが1番やりたかった !!

 

はい、2つ作ってたのも間に合わなかった理由の1つでした・・・

 

 

主催のみゅんさん、遅れましたが完成となりました、ありがとうございました。

 

完成させな祭になっても「いいね !」コメントを頂いた皆さんありがとうございました。

 

 

とっても満足のいった楽しい祭りでした

 

実はまだこの[弾劾凰]は終わりません、まだ案を練ってる途中ですが更にやっていきます

 

その辺はまた先の記事で~

 

 

それではまた~ パーニコニコ