マシーネン祭り 第5弾 始めます ! | ロリンザーの気ままなモデリング

ロリンザーの気ままなモデリング

ガンプラ主体で特にAOZをメインで綴っていきます。
あとは日々の事、書けたらなぁって感じです

宜しくお願い致します。

こんばんはロリンザーです

 

ですねぇ・・・雪

 

先月の事を思い出す・・・ショック!

 

こんな日に夜に都内走行はちと勘弁です、しかも250kmの道のりを3時間掛けて帰宅、家に着くのは12時過ぎ・・・

 

ホントに事故るよまた かお汗

 

 

 

なので今日はお休みにしましたぁ~にひひ

 

こちら群馬も朝から雪降りですので、通院だけして大人しくしております

 

 

時間が出来ていい切っ掛けになりましたので~

 

 

 

 

 

パパさん主催のご存知 [ マシーネン祭り 第5弾 ] を始めます

 

約1ヶ月遅れのスタートになりますがパパさんご参加の皆さん宜しくお願い致します 🙇

 

あ、パパさん、仕事やら通院やらで完成しない可能性 大 だと思いますので先に「ごめんなさい」しておきます

 

でもでも精一杯頑張ります ビックリマーク

 

 

始める切っ掛けはちょっと時間が取れそうと思ったのが先ず1つ

 

 

その2として・・・

 

え~、飾りケースが掃除中に落下しまして・・・

 

 

 

 

ガーンあせる

 

やっとGETしたカウツがバラバラに~ ショック!汗

 

細い左腕のチューブパーツは砕け散りました しょぼん

 

 

気を取り直して組み直し

 

 

うん、カッチョいい  音譜

 

はい、今回もガチャーネンでの参加でお願い致します

 

 

このガチャーネン本体を弄るテクはまだまだ無いので

 

以前のビークルに続きまして追加UNITとして何かないかと散策していたところ

 

 

 

 

はい、[ たまごひこーき ]をチョイスしました

 

nikonikoさんとこで購入で~す 音譜

 

 

 

本体を仮組

 

簡単な作りの割に「高ぇ~なこれ」って思ったら2機セットなのね・・・

 

パッケージちゃんと見ろよ ガーン

 

思った様に装備出来るかなぁ・・・

 

何時もの如く思い付きの行き当たりばったりで買ってます(笑)

 

 

更に~

 

 

 

はい、お懐かしいイデオンのキット [ アブゾノール

 

お婆ちゃんがやってる昔ながらのお店にありました

 

 

 

これもちょいと仮組を

 

う~ん、構想的には出来る気がするんだけど・・・気がするだけな気もする・・・かお汗

 

 

 

 

カウツとの対比はこんな感じ

 

 

さて、どんな風に仕上がるかやってる本人もよく分かってないですが・・・

 

 

 

 

以前のこのランドローダーは超えられないとは思いますが

 

先ずは楽しみたいと思います

 

 

それではまた~ パーニコニコ