セットアップ風コーデ♡ | 【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

LA,NY,ドメスブランドをバイヤーがセレクトし個性的なアイテムを取り扱う、最新アイテム満載のSHOPのblog。大阪心斎橋アメ村にあるお店と通販サイト【VIP SELECT SHOP online WEB】では、流行に敏感な女性の為のSHOPです。Joules and mimi取扱。アーティストさんもご愛用♪


こんばんは~!!YU-KAです!!
今日は1年振り??ぐらいにパーマをあてなおしたので
超ルンルン気分でございます
むしろ1年間、何もしなかった自分が凄い、、拍手してあげたい!!笑


さてさてそんなルンルン気分で
今日はマネキンちゃんのお着替えしたので
マネキンちゃんのご紹介~~~~
{A73395FB-B325-4AE2-AB94-8103DD6661E1:01}

カンカン帽 3,132円
フラワーショートキャミ 3,024円
レースタイトスカート 3,780円

ラブリーなお花柄のショートキャミ
ダブルのフリルがよりラブリーに見せてくれる
スカートもキャミに近いカラーのミントをチョイスしました

{B80ECB92-F332-47BA-88C6-007CCC340385:01}

バックはクロスになっていて
キュート&セクシーなデザインに、、

{ADE3A366-02A8-4768-AF97-9968972A34D4:01}

タイトスカートはミントの他に、
イエロー、ホワイト、ピンクの4色です
レースのアイテムは相変わらずの大人気です

{41DB4731-31DD-4CD0-B3FC-08C47FD10F04:01}

フリルキャミはこちらもございます
フリルシフォンキャミ 3,456円

ピンク、ホワイト、ミントの3色です
こちら大人気で再入荷しましたので
以前から狙ってた方はお早めにどうぞ




そしてそして
今日のブログのタイトルでもある
『セットアップ風コーデ』をご紹介したいと思います
{586C030D-B895-4945-A553-90C2ADFB7C08:01}

タイダイ×シースルーTシャツ 4,860円
フラワーショートパンツ 4,860円

トップスはタイダイ柄で、パンツはフラワー柄なのに
カラーが似ているせいか、セットアップに見えませんか

{69836062-5B0B-4E63-AA2A-2969E7EAEC33:01}

トップスはデコルテやウエストがシースルーになってます
なのでインしなくても、中からショーパンが透けて見えるから可愛い

そしてショーパンは以前にも紹介した
ポンポン付きのラブリーなショーパン
こちら大人気で再入荷しました

{9D4B0A80-A457-4F77-8296-F06236CE858E:01}
お次はこちら~

ヤシの木Tシャツ 3,780円
フラワーホワイトパンツ 5,292円

流行りのホワイトコーデに、夏らしいヤシの木やお花ちゃん達

{62AC706C-B8E0-47DC-9FF0-7C19337B5437:01}

偶然にも、Tシャツとパンツどちらにも
サイドにスリッドが入ってます
こううゆうさりげないオシャレ大好きです

{C4969E03-BCC1-46EB-BA16-CE1F8F766E61:01}

そして、シャツをインしたら、
な、な、な、なんと
ショーパンにもお花ちゃん達がいるのです

{67ABA15C-9D7A-4147-A0B5-6334D053708F:01}

シャツのお花と、パンツのお花が
偶然にも同じようなカラーのお花なので
こちらのコーデもセットアップみたいでかわいくないですか??

{76BFFC4F-33B9-4249-A43F-A61BA5F15802:01}

パンツにはフェイクポケットが付いてます
これがまたヒップの位置を高く見せてくれたり、
プリっと見せてくれたりするのです

単品の商品でたまたま似たような柄やデザインのお洋服があると
つい、セットアップみたいにしてコーデしたくなっちゃう
そんなセットアップ風コーデもオシャレでオススメです




そして私事ですが、昨日久しぶりにUSJに行ってきました~~
6月ですが、イースターのテーマのままなのか
USJの中はあちこちエッグだらけ
もう可愛すぎて癒されたぁ~~
雨でしたが、全然楽しめました
{68D50E67-A58A-4035-A9BD-7447FA42232C:01}


大阪に遊びに来られた際は
USJはもちろん、VIPにも是非遊びに来て下さいね~
お待ちしております


YU-KAでした




くちびるお問い合わせ、通販は・・・・くちびる

~VIP~venomillplay~

↓通販↓

http://vip-vip.ocnk.net/
makovv mail: info@venom-ip.com
ケータイ TEL: 06-6211-6167