ギンガムチェック特集~◇◆ | 【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

LA,NY,ドメスブランドをバイヤーがセレクトし個性的なアイテムを取り扱う、最新アイテム満載のSHOPのblog。大阪心斎橋アメ村にあるお店と通販サイト【VIP SELECT SHOP online WEB】では、流行に敏感な女性の為のSHOPです。Joules and mimi取扱。アーティストさんもご愛用♪

こんにちは~~~MOENAです
一週間て早い~~


今日はギンガムチェック特集です


まずは
ハイウエストスカート3780円
photo:01
フロントにZIPがついたデザインになってます
パステルピンク×ブルーでぶりっこコーデ

パステルカラーが可愛い
タイダイTシャツ4536円
photo:03
スカートはブルー、ピンク、ブラックの3色
photo:06

アクセはJAM
パールチョーカー2700円
photo:04
チョーカーとお揃いでパールブレス2376円
photo:05





お次は
ストレッチ抜群のハイウエストパンツ3780円
こちらもブルー、ピンク、ブラックの3色です
photo:07
デニムビスチェ4104円を合わせました
このビスチェ色々使えます

POPなバイカラーネックレスはピアスも付いてて2700円
photo:09





もう1つ~
シフォンチュニック4536円
photo:10
ふんわりしたシルエットがとてもCUTEです
袖の形もバルーンっぽくてカワイイ
photo:14
photo:11

スカートにINしてもカワイイです
photo:12
こちらの刺繍スカートは3780円
ホワイト、グリーン、イエロー、ピンクの4色です
photo:15

お腹が出るショートタイプのトップスもあります
photo:21





水着お買い上げでシースルータンクトッププレゼント

photo:16
水着をお買い上げのお客様にタンクトップをプレゼントしています(*^_^*)☆
ネイビーとホワイトお好きなお色をお選びいただけますよ☆
photo:17
水着の上から着るのも
タンクトップ重ね着も
中にチューブトップ着るのもなんでもあり!!

数に限りがあるのでお早めにどうぞ~♡
photo:18


NEWワンピも入荷!!
photo:19
photo:20





そしてそしてVIFお疲れ様でした~~~☆
私はオープニングに出演させていただきました♪
photo:22
ヘアーセットはナナナパレナさんにして頂きました\(^o^)/
photo:23
物販にもいてましたよ~♪
沢山のお買い上げありがとうございました\(^o^)/
photo:24
かわいい女豹ちゃん♪♪
photo:25
まりこさんとああさ君♡
photo:26
本当に最高に楽しすぎて興奮さめません!!!!!笑
皆様楽しんでいただけたでしょうか~??
ありがとうございました~~~~~\(^o^)/☆★






そしてそして今週金曜日GARDEN BARにてガラムでshowさせて頂きます♪
大阪でこのネタ踊るの初☆なので応援よろしくお願いします~~♪

キャッシャーでガラムと言ってくださいね~\(^o^)/
photo:27




くちびるお問い合わせ、通販は・・・・くちびる

~VIP~venomillplay~

↓通販↓

http://vip-vip.ocnk.net/
makovv mail: info@venom-ip.com
ケータイ TEL: 06-6211-6167


iPhoneからの投稿