JAMPOP肩あきワンピ♪ | 【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

LA,NY,ドメスブランドをバイヤーがセレクトし個性的なアイテムを取り扱う、最新アイテム満載のSHOPのblog。大阪心斎橋アメ村にあるお店と通販サイト【VIP SELECT SHOP online WEB】では、流行に敏感な女性の為のSHOPです。Joules and mimi取扱。アーティストさんもご愛用♪

yukiです~!

JAMの新作の肩あきワンピをさっそく着てみましたー

白×白コーデ白ベレー帽作ってよかった!!
相性抜群!!
薄手のトレーナーワンピなので一枚でさらりと着れてこれからの季節コーデもいろいろ楽しめます

ハーネスサスペンダーとのコーデもいいかんじ



黒も普通に使える一枚として重宝しそうです肩のあき具合が可愛いです!
ベルトしてもGOOD!ポケットも付いてます~~

めちゃ2ヘビロできそうな一枚なので是非CHECKしてください~~~


【Joules and mimi】pop肩空きワンピース(カラー:ブラック/ホワイト)
http://vip-vip.ocnk.net/product/2830

いろいろ合わせそうなアイテムも入荷してます~~~!!




そう!そして先日仲良しの岐阜のダンサーのUNOっちからPIC頂きました

ハーネスサスペンダーを衣装にしてくれます~!!
カジュアルのTシャツとHOTパンツに合わせてくれてるコーデがめっちゃイケてる
UNOっち&YUKIありがとう

UNOっちも5.25のVIFに岐阜から参戦してくれます

5.25のフライヤーももうすぐできます
すごいメンツでめちゃ2やばいことになりそうです

是非2チケットはお早めにGETしてください~

チケットはコチラから購入できます!!

大阪揺れる日になりますよ~~~~