VIL&CITYATTACK!! | 【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

LA,NY,ドメスブランドをバイヤーがセレクトし個性的なアイテムを取り扱う、最新アイテム満載のSHOPのblog。大阪心斎橋アメ村にあるお店と通販サイト【VIP SELECT SHOP online WEB】では、流行に敏感な女性の為のSHOPです。Joules and mimi取扱。アーティストさんもご愛用♪

yukiです!
先週末はLESSENからのVILからのCITYAT|TTACKで踊りまくりの2日間でした

まずはVIL~!!


今回のYUKIASAJIの衣装はインパクトありまくりのBOMBSHELLのオリジナルチュチュでした

ボリュームありまくりでめっちゃ可愛いんです
この色の組み合わせも大好きだからお気に入りでした


MARIKO&KAOTANはコウモリタイツでコウモリ風コーデしてくれた~~!!
かわゆい~~~


MAYUさん&AIさんもベビードールキャミでコーデしてれてました
もうきゅん2するぐらい可愛い~~~

アクセもダンサーのみんなや友達がいっぱおい付けてくれてて感激
可愛くコーデしてくれてて嬉しい限りです

PARTYPHOTOはこちらからCHECKしてね
http://venomillplay.ocnk.net/page/264

朝5時まで飲みまくってからの、次の日はFRE$HDANCESTUDIOの発表会でした


VIL直前の最終練習!!
BEASTYの2人もSHOW前ギリギリまで頑張ってくれました


そして本番
衣装はもちもん全身JAMで
本番はめっちゃ楽しかったよ~~~!!

YUKIちゃん、ひでみちゃん、ミワちゃん、りなちゃん、りさちゃん、えりなちゃん、あいみちゃん、そして皆勤賞で出てくれてるなっちゃん

みんな踊れた事に感謝です
私のクラスに縁あって集まってくれたみんな本当にありがとう
この出会いを大切にしていきたいです



そしてゲストの部でBOMBSHELLファッションショーにも参加しましたよ
生徒の部で一緒に頑張ってくれたBEASTYともこうやってファッションショーで踊れる事も本当に嬉しい限りです

CITYATTACKは本当に愛がいっぱいでどのクラスもゲストショーも見ごたえありまくりで、シンゴさんもめっちゃ心に響くLIVEしてくれて、いいイベントでした

この栄えあるイベントに参加できて本当に嬉しく思います!
いっぱいパワーもらった一日でした

今週は仕事がめちゃ2忙しいからデスクワーク頑張ります~~


今日もコーデはJAM!!
最近はライトグレーがお気に入りです
タイツは数が少なくなってきてのでおはやめに



お問い合わせは・・・


VIP ~venom ill play~ドキドキ


電話06-6211-6167
ラブレターinfo@venom-ip.com 


ONLINE STORE


↓↓




http://vip-vip.ocnk.net/ 


只今、VIPてはX'masキャンペーン好評開催中ですー[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

海外セレブもみーんな愛用してる自分だけのジュエリー10Kオーダーネームネックレスジュエリー¥18690が好評につき!!
12/10まで延長!!

¥14900キャンペーン中[みんな:24][みんな:25]
今GETしていただくとお買い得ですよー[みんな:22][みんな:23]

X'masプレゼントに彼氏におねだりしちゃったり[みんな:26]
一年頑張った自分へのご褒美にいかがですか?


オンラインショップでもオーダーして頂けますドキドキ

http://vip-vip.ocnk.net/product-list/59


 

 


VIPのネームネックレスは華奢なので、
ひとつでも、重ね付けにもオススメです~~恋の矢