中日・吉見投手
「このような賞はなかなか取れないのでうれしく思います。今年の成績に満足せず、また来年もけがをすることなく、チームに貢献できるように頑張りたい」
巨人・阿部捕手
「存在感のある谷繁さんらがいる中で選出されたことは光栄。けがをしない体を作り、また選出していただけるように頑張ります」
広島・栗原一塁手
「一年間、一生懸命やってきた結果の中でいただいた賞なので、とてもうれしく思っております。他の賞とは違い、ベストナインは特別な感じがします」
阪神・平野二塁手
「外野と併用だったので、いただけると思わなかった。こんなに光栄な賞はない。もっともっと努力して、もっともっといい選手になりたい」
ヤクルト・宮本三塁手
「今までなかなか縁のなかった賞だったので、17年目で初めていただけて素直にうれしい。大変光栄に思います」
阪神・鳥谷遊撃手
「個人の成績はチームの成績があってのもの。チームが4位なので、満足するわけにはいかない。来年、チームが勝った中でまた取りたい」
巨人・長野外野手
「素晴らしい外野手が数多くいる中で選出していただきありがたく思います。来季もこの賞に恥じない成績を残せるよう精進していきたい」
ヤクルト・青木外野手
「チームの勢いに助けられたシーズンでもあったので、チームメート、ファン、家族、みんなに感謝しています」
阪神・マートン外野手
「光栄であり、名誉のあることだと思います。この賞は3月11日に起こった悲しい出来事に被害を受けた東北地方、私の住む関西地方、そしてその他の地域の方々にささげたいと思います」