Block B ジコ『予想とは全く違う…本当においしい』本場の平壌冷麺の感想を語る | K-POP BIGBANG,TWICE,EXO,防弾少年団,東方神起,SUPER JUNIOR最新情報

Block B ジコ『予想とは全く違う…本当においしい』本場の平壌冷麺の感想を語る

Block Bのジコが、本場の平壌(ピョンヤン)冷麺を食べた感想を伝えた。

19日、文在寅(ムン・ジェイン)大統領、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長などをはじめ、特別随行員が北朝鮮・平壌の玉流館で昼食を楽しんだ。

この席でジコは平壌冷麺を食べ、「平壌冷麺は普段からよく食べている。仕事終わりや、休みの日などによく食べに行く」と述べた。

味を聞かれると「僕がいつも食べてきた平壌冷麺の味の極大値、最大値だと思って食べたが、全然違う」と答えた。

続いて「異なる点が、麺の食感もそうだが、通常は酢とマスタードを添えてよく食べるでしょ? 酢とマスタードを加えて、そこに特別なソースを一緒に加えて食べるのだが、赤く変わった」とし、「少し辛いけど味がとても違うようだ。本当においしい」と述べた。

また、「シンプルな味の平壌冷麺を予想していたが、シンプルではなく、味は確かに感じられるが、だからと言って刺激的でもなく、とてもバランスのとれた味のようだ」とし、「お腹はいっぱいだけど、おかわり食べようかと思う」と付け加えた。

ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります!!
1日1回ポチッとお願いします音譜
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村