WINNER キム・ジヌ『すでに二十歳だったので…』練習生時代の苦労明かす | K-POP BIGBANG,TWICE,EXO,防弾少年団,東方神起,SUPER JUNIOR最新情報

WINNER キム・ジヌ『すでに二十歳だったので…』練習生時代の苦労明かす

WINNERのキム・ジヌが練習生時代の感想を伝えた。

最近韓国で放送されたSBS「本格芸能真夜中」では、WINNERのインタビューが公開された。

キム・ジヌはYG ENTERTAINMENTで練習生期間が1番長いメンバーだ。彼は「練習生生活を始めた時、すでに二十歳だった。練習生としては若くはなかったので本当に大変だった」と当時のことを振り返った。

キム・ジヌは「これを諦めたらこれから僕は何をするんだろうと思うと諦めることができなかった」と当時の心境を伝えた。

ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります!!
1日1回ポチッとお願いします音譜
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村