171204 自粛中のSHINee オンユ/オニュ、直筆の手紙で謝罪文を公開 【和訳/画像】 | K-POP BIGBANG,TWICE,EXO,防弾少年団,東方神起,SUPER JUNIOR最新情報

171204 自粛中のSHINee オンユ/オニュ、直筆の手紙で謝罪文を公開 【和訳/画像】

SHINeeのオンユがわいせつ容疑騒動以降、4か月ぶりに直筆手紙で謝罪した。

 オンユは5日深夜、「SHINee」の公式ホームページに直筆の手紙を掲載した。

以下は手紙の全文。

こんにちは。オンユです。

私を応援し愛してくださるファンの皆さんに良くない出来事で失望させてしまい、心より申し訳ありません。

4か月間活動を休みながら、不足している私を大切にしてくださるファンの皆さんにどれほど大きな失望を抱かせてしまったのか。深く反省し振り向かされ、私自身を果てしなく恨み自責しました。

どう謝罪すべきなのか、どんな単語で表現したらよいのかを悩みに悩み、申し訳ない気持ちが大きすぎて文章を書くことさえ慎重になりました。とても遅くなりましたが、やっと文章を掲載できます。

多くの愛を受け注目されれば、それだけ一層徹底して私的な時間でも責任感を持って行動しなければならなかったのに。残念な姿をお見せしてしまい、申し訳ない気持ちだけです。

9年を超える時間、共に一生懸命走ってきたメンバーたちに本当に申し訳なく。私のせいで驚かれた両親や会社の皆さんにもこの文章を通して、改めて謝罪の言葉を伝えたいです。

常に反省し、私自身をより厳しく管理して努力します。

今後、対外的なことでも個人的なことでも、SHINeeというチームの名にふさわしい人間になれるよう最善の努力を尽くすことを約束します。オンユより

ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります!!
1日1回ポチッとお願いします音譜
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村