少女時代 ティファニー『事務所SMの基準が厳しい』自作曲に対する物足りなさを明かす | K-POP BIGBANG,TWICE,EXO,防弾少年団,東方神起,SUPER JUNIOR最新情報

少女時代 ティファニー『事務所SMの基準が厳しい』自作曲に対する物足りなさを明かす

少女時代が自作曲に対する物足りなさを伝えた。

少女時代は韓国で4日に放送されたKBS 2TVの音楽番組「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演し、自作曲に対する率直な考えを伝えた。

少女時代のティファニーは「今回のアルバムには少女時代の自作曲がない。残念に思わないか」という質問に「会社の基準が厳しい。出したかった曲を出したけど、戻してもらった」と率直に答えた。


続いてティファニーは「会社のコンセプトがはっきりしている。歌詞に必ず“未知の世界へ”“幸運の女神”“知恵を与えてくれる女神”などといった言葉を入れなければならない。私はそうできなかった」と打ち明け、笑いを誘った。

この日の「ユ・ヒヨルのスケッチブック」にはSG WANNABE、少女時代、Thornapple、Nop.Kが出演した。

ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります!!
1日1回ポチッとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村