SUPER JUNIOR シウォン、ブランド「Caffe Latte」の広報モデルに抜擢【写真】
SUPER JUNIORのシウォンが、コーヒーブランド「カフェラテ」の新しいイメージキャラクターに抜てきされた。
同ブランドの担当者はモデル起用の理由について「シウォンの濃厚でソフトなイメージが当ブランドの特徴を上手く表現してくれると期待している」と語った。

特にシウォンは14日、韓国の芸能人としては初めて、簡易投稿ブログ「ツイッター」のフォロワーが200万人を突破し、SUPER JUNIORのグローバルな人気や影響力を改めて立証した。
シウォンが出演する「カフェラテ」のCMは5月末からオンエアされる。
ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります
1日1回ポチッとお願いします
にほんブログ村 K-POP

同ブランドの担当者はモデル起用の理由について「シウォンの濃厚でソフトなイメージが当ブランドの特徴を上手く表現してくれると期待している」と語った。

特にシウォンは14日、韓国の芸能人としては初めて、簡易投稿ブログ「ツイッター」のフォロワーが200万人を突破し、SUPER JUNIORのグローバルな人気や影響力を改めて立証した。
シウォンが出演する「カフェラテ」のCMは5月末からオンエアされる。
ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります

1日1回ポチッとお願いします

にほんブログ村 K-POP