ユチョンの父親の死を受けJYJ ジュンス&ジェジュン、KARAのニコルらが弔問に | K-POP BIGBANG,TWICE,EXO,防弾少年団,東方神起,SUPER JUNIOR最新情報

ユチョンの父親の死を受けJYJ ジュンス&ジェジュン、KARAのニコルらが弔問に

父親が死去したJYJのユチョンと俳優パク・ユファン兄弟をなぐさめようと、各分野のスターたちが弔問に訪れた。
15日、ユチョンの父親の遺体が安置されているソウル市内の某病院には多くの芸能人が訪れ、哀悼の意を表した。
現場関係者によると、この日午前8時までJYJジェジュン、ジュンス、ソン・ジヒョなど所属事務所の仲間が弔問を終え、アレックス、KARAのニコル、オ・スンヒョン、チョン・ソグォン、ハン・ジミン、チョ・サンギ、ノ・ミヌ、クァク・ヨンファンなども後に続いた。
$K-POP時代なBIGBANG,KARA,少女時代,BEAST,東方神起、K-POP最新情報!!
所属事務所関係者は、「ユチョンが到着するなり知らせを聞き、事務所関係者たちとたくさん泣いた。現在は父親の遺体を見守っている」と伝えた。
また、ユチョン父の死去を受け、15日から予定されていたSBS新ドラマ『屋根部屋の王世子』(原題)の撮影日程は暫定的に中止となった。
ユチョンは同ドラマで主人公を演じることになっている。

JYJパク・ユチョン、俳優パク・ユファンの父親の斎場には、静かで沈痛な空気が流れていた。
非常識な行動をするファンや取材合戦もなかった。

14日、パク・ユチョンが入国した空港には多数のファンや取材陣が詰め掛けた。
こうした状況が知られて斎場も同様の状況が予想されため心配されていた。
いつも数多くのファンが付きまとう韓流スターだから斎場にもファンや取材陣が詰め掛けるだろうと予見されたのだ。

しかし、斎場には夕方になっても物静かな雰囲気を失わなかった。
斎場を訪れた写真記者らも遺族に対する礼儀をわきまえて合意の下に早々に撤収した。
スターと関連した事ならどこまでも付きまとう熱烈ファンもほとんど見られなかった。

午後8時頃、JYJのメンバージェジュンとジュンス、同じ所属社の俳優ソン・ジヒョが弔問した。
それ以降、斎場の雰囲気はごく一般的な静かな悲しみに溢れていた。

パク・ユチョンのファンの間では、斎場を訪れる行動を慎もうという意見が大多数を占めていた。
最近、話題になった“ストーカー並みの熱烈ファン”が追慕の雰囲気を害しないか心配したのだ。

ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります!!
1日1回ポチッとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 K-POP
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ