Rainbow 日本主要雑誌掲載が相次ぎ注目最高潮!! 販売部数"160万部"突破
Rainbowの日本正式デビューが目前に迫り、メディアからの注目が高まっている。
14日に日本デビューシングル『A』をリリースするRainbowはプロモーション開始前からK-POPファンから絶大的な支持を得ている。
それを実証するかのように日本の有名雑誌に相次いでRainbowを取り上げ、合計で160万部の販売部数を記録した。

Rainbowの所属事務所DSPメディアは、「日本の有名雑誌のNON-NO、SEVENTEENなど7誌に掲載され全ての雑誌の販売部数を合計すると160万部を超えた(CUTiE17万部、nuts 19万部、SEVENTEEN35万部、NON-NO35万部、Myojyo29万部、日経エンターテインメント9万部、ニコラ19万部)」と明かした。
Rainbowは3日午後、日本に入国し14日リリースのデビューシングル『A』のプロモーション活動に突入した。これに合わせ渋谷周辺では電光掲示板にRainbowが現れ、またRainbowの超特大広告が貼られた。
Rainbowはまだ正式デビュー前だが既に熱い反応を得ている。
8月31日先行配信開始となった『A』の着うたがレコチョクの着信ムービーランキング1位にランクインし、その座をキープするなどの快挙を成し遂げた。
なお、Rainbowは4日から各メディアのインタビュー、TV出演、リリースイベント、握手会などのスケジュールをこなすプロモーション活動を行っている。[KSTAR NEWS]
14日に日本デビューシングル『A』をリリースするRainbowはプロモーション開始前からK-POPファンから絶大的な支持を得ている。
それを実証するかのように日本の有名雑誌に相次いでRainbowを取り上げ、合計で160万部の販売部数を記録した。

Rainbowの所属事務所DSPメディアは、「日本の有名雑誌のNON-NO、SEVENTEENなど7誌に掲載され全ての雑誌の販売部数を合計すると160万部を超えた(CUTiE17万部、nuts 19万部、SEVENTEEN35万部、NON-NO35万部、Myojyo29万部、日経エンターテインメント9万部、ニコラ19万部)」と明かした。
Rainbowは3日午後、日本に入国し14日リリースのデビューシングル『A』のプロモーション活動に突入した。これに合わせ渋谷周辺では電光掲示板にRainbowが現れ、またRainbowの超特大広告が貼られた。
Rainbowはまだ正式デビュー前だが既に熱い反応を得ている。
8月31日先行配信開始となった『A』の着うたがレコチョクの着信ムービーランキング1位にランクインし、その座をキープするなどの快挙を成し遂げた。
なお、Rainbowは4日から各メディアのインタビュー、TV出演、リリースイベント、握手会などのスケジュールをこなすプロモーション活動を行っている。[KSTAR NEWS]