9月2日放送の"ジウ"は超見物!! Lの迫力格闘シーン!! L君の裏話・あらすじ【写真】 | K-POP BIGBANG,TWICE,EXO,防弾少年団,東方神起,SUPER JUNIOR最新情報

9月2日放送の"ジウ"は超見物!! Lの迫力格闘シーン!! L君の裏話・あらすじ【写真】

ドラマ「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」の第6話で、2人が追う謎の凶悪犯罪者・ジウ役の韓国の男性グループ「INFINITE」のLさんと、SAT隊員・雨宮崇史役の城田優さんが迫力満点のアクションシーンに挑戦していることが同日、明らかになった。
城田さんと激しい格闘を繰り広げたエルさんの演技に、プロデューサーも「イノセントな表情の中に垣間見える狂気を醸し出し、完全にジウになりきっている」と絶賛している。
~6話のあらすじ~
第6話では、多部さん演じる刑事・門倉美咲たちが誘拐犯のアジトに潜入。伊崎基子(黒木さん)らSAT隊員にも出動命令が下り、現場に駆けつける。
基子は雨宮(城田さん)とともに、屋上から建物に侵入するが、予期せぬ出来事で雨宮が負傷。
ひとり建物の中に乗り込んだ基子に予想だにしなかった悲劇が襲い……という緊迫のドラマが描かれ、これまで謎に包まれていたジウも動きだし、物語はクライマックスに向けて急展開を迎えていく。
Lさんと城田さんのアクションシーンもこのアジト内で繰り広げられ、Lさんは軽やかなハイキックなども披露している。
~ロケ・コメント~
Lさんは「今回のアクションシーンは城田優さんとでしたが、ロケ現場はとても暑く、ジウは割と涼しい衣装なのに比べ、城田さんはSATの衣装で上から下まで厳重装備で大変そうに見えました。現場では、2人でタイミングの練習や相談をして本番に臨みました。なかなか息が合っていませんでしたか? 敵対している2人ですが、カメラが回っていないところでは兄貴のような優さんとじゃれ合って楽しく撮影してきました。みなさん、どうぞお楽しみに~」とコメント。
~Lくんの魅力~
大江達樹プロデューサーは「アクションシーンではL君は一カット一カット、モニターでチェックし、時には監督がOKを出しても自分が納得いかないと『もう一回やらせてほしい』と申し出たり、とてもドラマが初めてとは思えないほどのこだわりを持っています」とそのプロフェッショナルな姿勢にすっかり感服したという。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村 K-POP
K-POP時代なBIGBANG,KARA,少女時代,BEAST,東方神起、音楽最新ニュース!!-1
K-POP時代なBIGBANG,KARA,少女時代,BEAST,東方神起、音楽最新ニュース!!-2
K-POP時代なBIGBANG,KARA,少女時代,BEAST,東方神起、音楽最新ニュース!!-3
これからも活気のある最新情報をお届けしたいと思います。
よろしければポチっと1日1回お願いします
にほんブログ村 K-POP
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ