KARA「今年韓国で活動再開、現在アルバム作業中」ファンミーティングで電撃発表

KARAがファンミーティングを通じて今年韓国での活動を再開すると明らかにした。
KARAは分裂騒動以後初めて11日午後、ファンミーティングを開催しファンらに会った。
KARAはファンミーティング中、KARAのメンバーが準備した「ハッピーニュース」コーナーで今年K-POP界にカムバックするだろうと伝えた。
キュリとスンヨンがアンカーで、ハラが記者に変身して進行した「ハッピーニュース」でハラは、「KARAが今年、韓国で活動を繰り広げます」とし、「現在、アルバム作業中」とK-POP界カムバックを予告した。
具体的な活動時期に対してハラは「まもなく?」と目をパチパチさせて、「準備中ということなので、早ければ夏、でなければ秋ぐらいじゃないでしょうか?」とかわいく答えた。
あいまいなハラの返事にスンヨンは「それでは“まもなく”じゃないですね」と応酬して笑いを誘った。
ハラは「どんな曲なのか、また、どんなコンセプトなのかに対してはメンバー全員が口を硬く閉じています」とし、「だが、今までのKARA、それ以上であることは確実だ」と、自信を表わした。
キュリとスンヨンは「今準備しているならば、秋ぐらいになるでしょう」とカムバック時期に対してさっとヒントを投げた後「メンバーらの熱意が熱いだけ、素敵な姿で戻ってくるでしょう」と、ファンたちの期待を頼んだ。
これからも活気のある最新情報をお届けしたいと思います。
よろしければポチっと1日1回お願いします