BIGBANG、テソンの交通事故、事情聴取でタクシー運転手が語った真実
長いですが、知ってほしいため一生懸命時間をかけて翻訳しました。
最後まで読んでください。お願いします。

テソンの車の事故に続き多くの憶測が飛び交う中、唯一の目撃者であるタクシー運転手の金さん(45)の聴取の機会を得ました。
彼はまだ今回の事故で治療を受けているが、金氏は”わたしは、間違っているすべてのことを修正する必要がある”と強調した
モーターサイクリストの車両がまともな状態にあったことが発見された後、様々な噂が生じた。
したがって、ライダーはテソンとの衝突の前に事故に巻き込まれてない可能性があります。
しかし、金氏はその一方で、”ヒョンさん(乗ってた人)は既に非常に出血していた。
わたしは間違い無くテソンの事故の前に大きな事故があったと思います”と語った。
Q"現時点では、オートバイが死亡したのが、大成の衝突かどうかによって引き起こされたのかどうかが焦点されています。"
金氏は:"テソンさんはこの場合には被害者です。
これは、モーターサイクリストはすでに前の事故によって多くの傷害を受けたと思われる。
彼は離れて彼のオートバイから30メートルが発見されました
あなたは彼の状態は肉眼でいたどのように悪い言うことができる。
衝撃のショックからたぶん、そのために、しかし、彼のヘルメットはどこにも見られるようにもした。警察は後に、それを発見し、それはあまりにも、ひどく破損していた。"
Qあなたはオートバイの状態をチェックできましたが、テソンはできませんでした。
結局、彼はヒョンさんと接触した後タクシーと衝突した
金氏は:なぜテソンがヒョンさんを避けることができなかったか、それには理由があります。
テソンの前には別の車があった。簡単にいえばわたしはオートバイを発見し、路上で停止した後、自分の非常灯を設置。
わたしが警察を呼ぶちょうど前に別の車がヒョンさんを発見し次の車線にそれた。
その次の車がテソンのだった。
最初の車はずれて、事故を避けることができたが、わたしは、テソンが何が起こっていたかを見ることができたとは思わない。
通常は最初の車がそれたら、その背後の車はなぜなぜそれるかキャッチできない。
テソンは、その正確な状況にあった。

Q"テソンはモーターサイクリストを見ていないと証言した。"
金氏:"テソンは全くオートバイがあることを知らなかった
彼は私が道路上に人がいたことを彼に告げた時に一度だけ知っていた(初めて知った)
彼の前に車が離れて逸れていたので彼は現場でチェックする時間がありませんでした。
Q."テソンは現在、スピード違反や過失運転に問われている。"
わたしは彼の前の車はスピード違反ではなかったので、彼は60キロ範囲内だったと思う。
これはわたしがタクシーのルームミラーで観察したものだった。
彼らはテソンが捜査中に80キロだったと言ったが、私はテソンがタクシーと衝突したときにあった速度だと感じている。"
Q. “タイヤのスリップ痕は全く現場で発見されませんでした。
それはタクシーと衝突した際に停止したものだと言えるのか?
金氏:わたしの個人的な意見では、わたしは彼が間違ってブレーキの代わりにアクセルを踏んだと思います。
だからタイヤのスリップ痕があるはずでしたが、なにもないのでは?
衝突後、タクシーはもともと立っていた場所から30mに押し出された。
それは、その程度まで押されたなら、それは、彼がブレーキをかけなかったことを意味します。
衝突中であっても、わたしは、彼はブレーキでははないと思うし彼は、神経質であり、
その彼がショックを受け、彼は偶然アクセルを踏んだのだとおもいます。
その後の聴取でテソンが聴取時、手が震えていたことも述べられています。

これからも活気のある最新情報をお届けしたいと思います。
よろしければポチっと1日1回お願いします

最後まで読んでください。お願いします。

テソンの車の事故に続き多くの憶測が飛び交う中、唯一の目撃者であるタクシー運転手の金さん(45)の聴取の機会を得ました。
彼はまだ今回の事故で治療を受けているが、金氏は”わたしは、間違っているすべてのことを修正する必要がある”と強調した
モーターサイクリストの車両がまともな状態にあったことが発見された後、様々な噂が生じた。
したがって、ライダーはテソンとの衝突の前に事故に巻き込まれてない可能性があります。
しかし、金氏はその一方で、”ヒョンさん(乗ってた人)は既に非常に出血していた。
わたしは間違い無くテソンの事故の前に大きな事故があったと思います”と語った。
Q"現時点では、オートバイが死亡したのが、大成の衝突かどうかによって引き起こされたのかどうかが焦点されています。"
金氏は:"テソンさんはこの場合には被害者です。
これは、モーターサイクリストはすでに前の事故によって多くの傷害を受けたと思われる。
彼は離れて彼のオートバイから30メートルが発見されました
あなたは彼の状態は肉眼でいたどのように悪い言うことができる。
衝撃のショックからたぶん、そのために、しかし、彼のヘルメットはどこにも見られるようにもした。警察は後に、それを発見し、それはあまりにも、ひどく破損していた。"
Qあなたはオートバイの状態をチェックできましたが、テソンはできませんでした。
結局、彼はヒョンさんと接触した後タクシーと衝突した
金氏は:なぜテソンがヒョンさんを避けることができなかったか、それには理由があります。
テソンの前には別の車があった。簡単にいえばわたしはオートバイを発見し、路上で停止した後、自分の非常灯を設置。
わたしが警察を呼ぶちょうど前に別の車がヒョンさんを発見し次の車線にそれた。
その次の車がテソンのだった。
最初の車はずれて、事故を避けることができたが、わたしは、テソンが何が起こっていたかを見ることができたとは思わない。
通常は最初の車がそれたら、その背後の車はなぜなぜそれるかキャッチできない。
テソンは、その正確な状況にあった。

Q"テソンはモーターサイクリストを見ていないと証言した。"
金氏:"テソンは全くオートバイがあることを知らなかった
彼は私が道路上に人がいたことを彼に告げた時に一度だけ知っていた(初めて知った)
彼の前に車が離れて逸れていたので彼は現場でチェックする時間がありませんでした。
Q."テソンは現在、スピード違反や過失運転に問われている。"
わたしは彼の前の車はスピード違反ではなかったので、彼は60キロ範囲内だったと思う。
これはわたしがタクシーのルームミラーで観察したものだった。
彼らはテソンが捜査中に80キロだったと言ったが、私はテソンがタクシーと衝突したときにあった速度だと感じている。"
Q. “タイヤのスリップ痕は全く現場で発見されませんでした。
それはタクシーと衝突した際に停止したものだと言えるのか?
金氏:わたしの個人的な意見では、わたしは彼が間違ってブレーキの代わりにアクセルを踏んだと思います。
だからタイヤのスリップ痕があるはずでしたが、なにもないのでは?
衝突後、タクシーはもともと立っていた場所から30mに押し出された。
それは、その程度まで押されたなら、それは、彼がブレーキをかけなかったことを意味します。
衝突中であっても、わたしは、彼はブレーキでははないと思うし彼は、神経質であり、
その彼がショックを受け、彼は偶然アクセルを踏んだのだとおもいます。
その後の聴取でテソンが聴取時、手が震えていたことも述べられています。

これからも活気のある最新情報をお届けしたいと思います。
よろしければポチっと1日1回お願いします
