うひょー | 佐々木健介のブログ

佐々木健介のブログ

またーりまたーり

釣れまくりで楽しいです⊂二二二( ^ω^)二⊃







まぁそれとは別に関係ない話だが




KOだけじゃなくいろんなネトゲでもそうだが

ゲーム内装備の魅力がー課金がー値段がー高いー

とか色々gdgd抜かして人が離れてるとか抜かしてるけど


すべては他力本願だからだろ。




新規獲得に貢献して頑張っているやつなんて各種族に一人二人ぐらいで、他はすべて他力本願。

自分で何か運営に手伝ってやろうとかおもってないのに文句たらたら抜かしてんじゃねーよ。




人が減っている一番の根っこはそこだろ。













え?






あ?




VIP?









さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一番の原因はVIPでしたかwwwwwwwwwwwwwwwww





うはwwwww完全にリンクwwwwwwwwwwwwwwww








いやでもおれ心広くて優しいから実はVIPPERじゃない人でも一般新規養鶏してるんだぜ?優しいだろ?

たとえ誰かのサブであってもちゃんと養鶏してるんだぜ?心広いだろ?


そして最後に巣立っていってくれればよいのだ。







ぱい