ガイアプロジェクトに賛同して頂きましたVIPクライアントの皆様の温かいご支援を頂きまして、
日本の皆様に日本語で伝わる日本人のクライアント様のご紹介をいたします。
今回のJAPANTOUR2008にてご体験下さいました。
“For Beautiful Planet Earth, 美しい人々の住む
For Beautiful People on Earth” 美しい星 地球
地球のために私たちができること。
それは一人一人が自己のダイアモンドの様な輝きに気付き、
ダイアモンドの輝き取り戻してゆく事。
ダイアモンドに向き合った方々のTRUE STORY
-本当の物語―
IRIDE様
オーラソーマ講師
Vipエンジェルセラピーのご案内を頂いた時、ちょうど私は仕事でもプライベートでも、そして体調の面でも大きな転機を迎えていました。新たな展開のために、大きな手放しを決心した頃に、セッションの案内が届きました。仕事でも会社との契約を次々に取りやめて完全にフリーになったり、恋愛でも気持ちを切り替えるように執着を手放すことを決めたり、病気をしたことで、これからの生き方、人生のあり方を本当の意味で考え直すことになったり・・・と、深い意味で人生のターニングポイントの時期だったように思います。
エンジェルカードとタロットカードからのメッセージと、Mamiaさんからの問いかけは、まさに「どうして知っているの?」という驚き、「そうなのヨ・・・」という確認の部分と、「そうか・・・そういうことなんだ・・・」という気づきに溢れていました。実際に起きている具体的なことの確認、その意図を聖なる高いエネルギーから眺めてみることでキラキラとした輝きに溢れたたくさんのギフトと理解、そして一歩進む勇気を与えてくれました。不安や、悲しい現実があったとしてもそれを真っ直ぐに受け止めていく強さ、きっぱりとした決断への信頼を得ることもできて大きく支えられました。
帰り道、ちょっとフワっとした感覚とともになんだか自分を嬉しく暖かく思ったのを覚えています。
Vipでスペシャルなセッションの体験を通して、いつの間にか自分を取り巻くその景色が変わっていきます。今までは理想だと眺めていた美しい景色の扉を実際に開いて一歩進んでいくのは自分。夢を開く鍵を手にして、自らの力で扉を開けて進んでいくことを、そっとサポートされているようでもあります。
愛に満ちた安心感を得る。絶妙なタイミングで自分を真の意味で深く理解し、今よりももっと自分を好きになる。エンジェルとのつながりを確かなものにすることで、もっとラクな自分を知る。そんなキラキラしたエネルギーをいっぱい体験して自分の内側にあるたくさんの輝きを存分に発揮すること、真の美しさと豊かさの分かち合いを是非体験してみてくださいね。
VIPメニュー:ANGEL TAROT READING
<エンジェル タロット リーディング>
オーラソーマは 世界中で愛されるカラーセラピーの最先端セラピー。その確かな効果と美しさは
爆発的な人気で世界中に光を今も広げています。
IRIDE 様 はその光のお届け人、大切な任務を担うオーラソーマティーチャーの一人。
ティーチャーならではの深い自己観察とたゆまぬ努力は素晴らしいものです。
オーラソーマは自然界からの贈り物の結集~光のセラピーなので、残念ながら
その光としっかり向き合っていないと、いつのまにか離れていってしまうこともあります。
日本には世界一の数を誇るたくさんのティーチャーが見えますが、やはり指導を続けられている方は
限られるのもその理由が大きいですね。
光が選びます。そして光に選ばれます。
初対面でお会いした時からIRDE様の本物志向であることや、学びの深さと地球との向き合い方など
自然にエネルギーは向かい合っていた気がします。いわゆるエネルギーに邪魔のない先生です。
言葉で表現するのは簡単ですが、エネルギーやセラピーに敏感になればなるほど、
このようなジュエルな先生を(人間を)見つけるのは難儀なことなのです。
そして何年もたった後、やっぱりなと思えるご縁がありました。
VIPセラピーの後、リーディングの示していたように、その内容で大きな人生の転機を迎えられ、
益々次なる光に向かって飛躍されています。
地球にとてもいい先生です。フェアリー系、グリーンマン系、フィンドホーン、エレメンタル系の皆様で
オーラソーマを学習したい方たちには尚お勧めいたします。
多くのライトワーカーに扉を開くカラーコンシェルジェとして益々のご活躍をお祈りいたします。
幸せのおすそ分け、次はあなたのエンジェルストーリーが地球に輝きを与えます。
素敵なエンジェルがあなたをお待ちしています。
世界のどこからでもオンラインセッションのご予約受付いたします。
VIP エンジェル セラピー プライベートプログラムについての詳細、ご予約&お問い合わせは